忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習中

2007年07月23日
はい、練習中でございます(´・ω・`)ノ

(触手に犯されるシリア エロ注意)
触手っていいよね。

 (下着姿のラトゥーニ)
 (縞パンバージョン)
人体デッサン?
なにそれ食えるの?

絵チャって良いですね、
他の絵描きの方々の描き方を直に見れて、凄く参考になるし面白い。
ちょっと絵チャでオナニーな絵を描いたんですが、
ここではまだちと過激で見せられません><
いちおうミクシィの方にうpしましたけど、こっちでは様子見。


PSUイルミナスのサイトがリニューアルして、プロモ等のムービーが公開されました。
http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/
一通り見た所、これは期待しても良いのではなかろうか?
無印からの変更点も多岐にわたるし、なにやら本気を感じる。
まぁ最初の対応の悪さが一番の原因で、風評被害の広がりを止められず、
PSUと言っただけで「あぁ、あのクソゲか」って帰ってくるこの現状を打開するのは
相当な労力だし至難の技だと思うけど、これだけ改善すれば少しは見直されると思う。
シリアに愛着持っちゃって今までプレイして来たんで、
とりあえずはイルミナスやるつもりではいるけど、
このイルミナスでコケたら本気で辞めようかと、
私生活も忙しくなりそうだし・・・。
まぁイレギュラーな事おこらなければ、大概は大丈夫でしょう。


ちょwまだOGクリアしてないのに、もうOG外伝ですかwww
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/19/104,1184787892,75453,0,0.html
絶対買う!!!

クライシスコアも情報色々あがってきました。
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/19/104,1184830976,75505,0,0.html
FF7ファンなんですっごいやりたいんだけどPSPもってなひ・・・orz

プレイステーション3のシステムソフトがVer.1.90にアップデート
http://www.famitsu.com/game/news/2007/07/23/103,1185175376,75710,0,0.html
それは良いんだけど、PS2であったPSの3D線画補完処理実装マダー?

あと、先日車の契約を済ませまして、来週の日曜日に届きます、
早速ドライブに行くつもりです(´ω`)
PR
Comment
無題
"不運"と"踊"っちゃわないように気をつけていってらっしゃい。
Re:無題
ど、どういうことだっ!?
細心の注意を払って行って来ます(´・ω・`)ノ
無題
シリアさんエロス!
taroさんもなかなか業が深いお方ですね~。
他の方が書かれる過程を見るのは確かに勉強に
なりますね~。とこから描き始めるかを知るだけで
パースの取り方の勉強になりますよ~。

>OG外伝
ええ!つい最近出たばかりかと思ったらもう外伝が・・・早!
>クライシスコア
大丈夫です自分も持ってません。それにしても最近のFFは
リメイクや外伝的なものが多いなぁ・・。まあ、面白ければいいのでしょけどね。
>PS3アップデート
画像処理もそうですがソフトの方をもっと・・・。やっとE3で
ラインナップが出てきたようなのでこれで少しは騒がしくなるかな?

いつもtaroさんの絵を頂いているので、
自分も手土産を持参。どうぞもらってくださいまし~。

http://tsukiyonousagi.h.fc2.com/junk/shinobu.jpg
Re:無題
おおおおおおお!?
カッコイイ!!
やっぱウサ太郎さんはセンスいいですなぁ~、
眼福です、ありがたく頂戴致します。

>とこから描き始めるか
数人ですが描き方を拝見すると、まず顔から描く人が多いですね、
一番際立たせるのが顔ですから当然なんですけど、
近くにあるのが足だったら足から描いた方が描きやすいのかなぁ。
色々試してみます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: