忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリカで投票

2007年07月29日
引渡しも無事に終わり、
父の用事兼ねてドライブにも行ってきました、
最初に試乗した時は運転席が小さい印象だったんだけど、
座り心地が良くて、長距離行けるかも。
結構なじゃじゃ馬で、慣れるまで時間がかかりそう、
というか家の駐車場がですね、
縦列駐車的な事をしないと入れられないんで、
まずその練習が・・・
縦列駐車苦手なんだよなぁ。
ぶつけそうになってヒヤヒヤものです、心臓に悪いorz
あと、このセリカを正式に「シリア」と命名しました、
「ツリ目で白(銀だけど)でケツでかい(PSU内で何故か広まった)」
まさにそのものじゃなかろうかっ!

ついでって言うか何と言うか、選挙にも行ってきました、
今回は民主党の勝利みたいですけど、
勝ったとか負けたとかそんな事関係なく、
日本を本当に良い方向に修正できるのか、
そしてその為には与党だ野党だそんな事関係なく、
手を取り合う事が重要じゃないんだろうか、
(本当に日本を良くしようという政治家は居るんだろうか)
それから急務である年金問題を政争の道具にするのは頂けない。
兎にも角にも、波乱はこれからの様。


まぁ真面目な話はこれくらいにして、エロ絵でも
(´・ω・`)つ (エロ絵注意)
うん、まず画風を統一しようと思う。

あと、最近エロばっかりですいません、
相互リンクして頂いてるエロを描く方々がこんなに居る中で、
今更って感じもしますけども。
んー、なんか注意書き入れるか専用の掲示板なりブログなり、
もう一つ立てようかなぁ・・・
って、そんな大層な事をするほど上手くも無いんですけど('A`)
PR
Comment
Happy Drive
お、車ご購入ですね。おめでとう。
20万円の差を「ちょっとだけ」高いと
錯覚するクルママジックが発動!
「おまけしますんで」の一言で10万円くらい下がったり、クルマの値段は謎だぜ。

エ◯いのは…もうあれだ、不治の病ってぇやつだ。
Re:Happy Drive
ま、まぁ高いのには変わらないんでつーか今更('A`)
乗り心地は良いし、かなり長く乗れそうなんで、
大切に乗ります。
車の値段はピンキリだけど、出てる値段より結構安く仕入れてるんで、
そういう無理もできるんでしょうな、スーパーの製品なんか凄い。

エロいのは病すか(´・ω・`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: