忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にサンプル

2007年08月06日
ミクシィの知り合いが使ってるブログでボイスを主体にしたブログがあったので、
試しに使ってみたらボイスうpするのが凄く簡単だったので、
これからサンプルとかをあっちに上げます。

http://www.voiceblog.jp/taro23/392906.html

とりあえずサンプル系をうpしてみた、
最近は少し慣れて来た感じ。


携帯のバッテリーが1日しかもたなくなったんで、
買い替えようと近くのデンコードーで聞いたら、携帯のポイントが7000円位貯まってたんで、
ちょうど良いんでW52Sに買い替えました
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w52s/index.html
地デジとか外で見るヒマないから、MP3プレヤー兼用できないかなって探してたら、
これがよさげでした。
FMを発進してカーラジオで音楽聴けるし、内臓データ容量が2Gで相当入るし、
動画とかも保存して見れるので、良い感じ。
ただPSPで再生できるMP4形式動画はM2(メモリーカード)じゃないとダメなのわかんなくて、
microSDカードを買ってしまい3g2形式で見る羽目に・・・。
まぁ地デジと一緒で見るヒマないし、メモリーカード自体そんなに高くないんで、
おり見て買い替えようっと。


GJッ!
普通のも描かないと、エロしか考えてないって思われちゃうねっ!

http://www.lilith-soft.com/product/product_kagami.html
リリスの対魔忍アサギの原画で有名なカガミさんの
ビジュアルワークス「NUYE」が発売!
今はちょっと余裕ないんで来月には必ず買うぞぉ!!
PR
Comment
ほーう、それはそれは。
日々悠々(ボイス版)行ってきました。
いいね!
悪役っぽい台詞が多い気gggg…
僕はTBSの世界遺産って番組が好きなんですけどね、あのナレーションとかtaroさんぴったりだなあと思いました。

>エロしか考えてないって思われちゃうねっ!
確実に手遅れです(断言
Re:ほーう、それはそれは。
悪役大好きなんですよ(´ω`)
アレはニュース原稿なんですけど、やっぱキャスター風にはクセありすぎて聞えませんなぁ
世界遺産とな、ありがとう!助かる!

>確実に手遅れです(断言
イグニッション(爽
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: