忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職日記1+PSUイラストコンテスト

2007年08月12日
就職活動中です、
実はお婆ちゃんが入院しまして、ちょっとボケも始まってて、
ヘルパーさん雇う事になったし、
車のローンやら保険料やら車検やらガソリン代やら目が回りそう。
なんでこの際だから就職してしまおうと、ハロワに通ってます。
東京で色々バイトしたけど、接客してるとお客さんを重要視してしまって、
お客さんが「ありがとう」って言ってくれるのが嬉しかったけど
回転率とかの会社の方針を二の次にしてしまいがちで、度々怒られてて、
あぁ接客はむかないなって、
で、工業高校行ってたので、なんか作ってる方が性に合ってるかなぁって思ったので、
ハロワで探してみたら、工場の準社員で月15万で土日祝休みの好条件のあったので、
今、履歴書と職務経歴書作ってます。

高校卒業してから直ぐに専門に行ったので、この歳になって就職活動が初めてなんで、
かなり緊張してます。
受かるといいな。

まぁそんな中で描いてたりもしてるんですけど
やっぱ夏は水着の尻でしょう
ツインアックス!
やっぱ絵チャ面白い!

そしてPSUイラストコンテストなるものが開催
http://phantasystaruniverse.jp/event/1st/
絵チャ仲間のSAYUさんが出すみたいなので
PAUイラコン用「全員集合」
PSU仲間の皆を描いてみる、
流石に全員は描けません>x<。
金卵さんのは資料がなかったので、今度撮らせて下しあ!

PSO時代からイラコンはあったみたいで、ちょっと調べてみたんだけど、
レベルたけぇえええええええええ!!!!

http://isao.net/games/pso/
http://psobb.jp/community/event/fanniversary/contill.html
龍角さん入賞しとる!流石だ。
PR
Comment
いらこん
なんと懐かしい……(゚ωÅ)
商品だった3体のフィギュアはあまりの大きさに梱包されたまま今も押入れの中。
「中社長のサイン入りトレカ」も大事にしまってますよ。
えぇ釘の跡なんざありません・。・

前回応募した際はかすりもしなかったのでその雪辱を是非晴らしてくださいませっっ
Re:いらこん
あのフィギュアは結構大きいんですねぃ、
http://psobb.jp/community/event/fanniversary/contest.html
>雪辱を是非晴らしてくださいませっっ
わ、私がっすか!?
がんばります(´Д`;)
つっても30日締め切りなのに、未だにペン入れが終わってません、
急げっ、急げ私!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: