忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E3(イーサン)

2009年06月07日
さて、E3の季節がやってまいりました、
今回も新作ラッシュな訳ですが、
特に気になったのは

ファイナルファンタジーXIV
http://news.dengeki.com/elem/000/000/169/169201/
ちょっ!?この話は生きてたのか!
これは期待だけど、PS3でやるかPCでやるか迷うなぁ、
アカウント両方で使えればいいな、両方試せるから。
っていうかまたパケ販売だと両方試せないんだよね(´・ω・`)
なんかそんな気がするw

これはゲーム画面とムービーらしい。
正直PSUにはガッカリしてるので、こっちに移る可能性があります、
まぁこの先の流れにもよるけども・・・
白騎士物語みたいにはならんと思うけどね。
あ、ちなみに巷に溢れてるクリックゲーはやるつもりありません、
元ネトゲ難民で、廃人プレイして右手が尺骨神経痛になって通院経験ありますので('A`)
某国式MMOはどれもみんな同じで面白くないし。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/169/169173/
この「PSP Go」
UMD廃止してスライドにしてDL専用にしたんだけど、
これはどれだけ需要があるのか微妙かも、
ソフトはとりあえずグランツーが出るみたい、
DL専用って事で、普通のパッケージソフトより安くなるので、
逆に買いやすいかもしれないけど、PCとかPS3持ってない人は買えないね、
コンビニの機械みたいなのを流用してDLとかできそう、昔のスーファミみたいにw
デザインに関しては2ちゃんの人たちはダサいと思ってるらしい
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1268862.html
まぁアンチも居るだろうけど、
リンク先にある発表前のネタPSPだったら衝動買いしてたのには禿同w

http://news.dengeki.com/elem/000/000/169/169481/
早くベヨネッタ様を動かしたいです(*´д`*)


あと、360のマスエフェクト一週目終わりました、
感想は・・・
ん~ゲームの完成度としては低いね、
操作性とかバグとかカメラアングルとか処理落ち酷過ぎとかテクスチャ張るの遅いとか、
(テクスチャはラスレムでも言われてるけど)
でもコンセプトは凄く面白い、マスエフェクト2も出るみたいなんで、
そっちも買おうかな。
内容は、よくあるアメリカ映画そのもの、
種族のわだかまりはあるが絶対悪で強大な敵に立ち向かい一致団結するという流れ、
確かにあの終わり方は続くな~と思いました。



18禁・・ではないけど色々閲覧注意
なのは×フェイト2
無性にリリカル☆なのはを描きたかったんで、なのは×フェイト描いてたんだけど、
服何にしようかなと迷ってサークルのキュアさんに聞いたところ
「ボンテージで」
と言われてグッと来たので採用w

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳バイオのアシュリー キュアさんが魚肉ソーセージ食ってたのでブルマでぶびゅっステルク ロロナのアトリエ
最近になってやっとハマったストライクウィッチーズの芳佳ちゃんとか、
バイオのアシュリーのサークル内輪ネタとか、
溢れるのっていいよね(*´д`*)なブルマ娘とか
久々の男でロロナのアトリエのステルクさん。
PR
Comment
無題
とうとうtaroさんも百合にめざめたのですね!!わかりますぅ!!!
Re:無題
百合は前から好きですお( ^ω^)
無題
14期待しちゃうなー。まだ情報ほとんど出てないけど何だかんだで結局買ってしまいそー。つか悩みつつも多分買うwwwwwヴァナ並の広大な世界になるんだろーか。個人的には14には13を吹っ飛ばすほど興味を惹かれますた。
ま、どっちもまだ出ないんだけど(爽
Re:無題
出るとしたら来年だろうねぇ~、
広大な世界って久しく経験してないからね、楽しみw
無題
E3この時期にやってたんだ…!
Computexばっかり見てて全然知らなかったです…。

FFはXしかやったことありません。
我が家には次世代ハードはwiiしかないので、
仮に出てもプレイできないでしょうかねぇ…。
最近コレだ!って感じのゲームがないです…。
なんかでないかなー。
Re:無題
FF14はPCでもでるみたいなんで、
やってみる価値はあるかも、

前の記事にも書いたけど、PSPもってたら初音ミクおすすめかも、
神ゲーの予感(´ω`)
無題
FF14は正直凄く興味があるのですが、廃人素質を持ってるのと、かつて付き合いのあった人達のおかげで理不尽な偏見しか持ってなかったりします^^;
多分ワタシはやらないだろうなぁ…。

PSP Goはどうなんですかねー。UMD廃止という事は、今までの持ってるソフトは使えないという事でしょうし。
従来のPSPとはまた別物として考えるとアリなのかな…?DL販売の流通とかシッカリとしてくれれば意外と悪くないのかもですね。

何気に大量に絵を生産されておられるご様子で、なんだか身に積まされる想いであります。
ワタシも公表できるものをもっと輩出していかないとっ。
Re:無題
気持ちはわかります、俺も元半廃人だったもんでw
まぁでもやり方次第ですね、PSUは4年やってますから、

PSPGOは、PSPの配信で実績ありますから、そこは大丈夫だとは思いますが、
どれだけ需要あるか・・・

いやいや、ラクガキばっかしですw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: