忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSU発売日8/31に決定!

2006年06月02日
来ました!
PSU公式HP、並びに4Gamer.net
で載ってました!
XBOX360版はまだ未定だそうです。
まぁ私はPC版買いますがw
(XBOX360持ってないし、PS2のネットワークアダプタも買えませんので)
あぁ、グラフィックボードをUPグレードしてて良かった・・・

ストーリーモードは少し微妙・・・・とか思ってましたが、
PV見たら鳥肌立ちました、これはすごいw
ネットワークモードでは、
あの素晴らしい(面白可笑しい)日々がまたやって来ます。
あと、乗り物はネットワークモードで使えるみたいです、
キャストのSUVウェポンの種類も増えるみたいだし、技も増えますね、
延期しただけあって、Cβからの追加等は結構あるみたいです。
何より、SF好きとしてはヨダレものです、
首を長くして待ってますヽ(*´∀`)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: