忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北朝鮮、ついにミサイル発射

2006年07月06日
や~、ついにやってくれましたね、
この件は第一報からずっと見てましたが、色々疑問がありますね。
此方では言ってませんが、最近韓国・北朝鮮・中国 辺りの勉強してまして、
色んな所で発言とかしてるんですが、何処も書き込みが凄い事になってます。
エンジョイコリアでは、政治板のスレが凄い勢いで乱立されてて、見るのもやっとです。
韓国・中国の調査船のタイミング(特に韓国は、日本EEZに発射と同時に不法進入)
ミサイルの射線軸線上にアメリカ空母キティーホークが停泊中だった(稚内港か小樽港)
スペースシャトル・ディスカバリーの打ち上げ時刻と
1発目のミサイルの発射時刻が7分しか違わない、
アメリカは建国記念日、日本も第二の終戦記念日、
情報が錯綜してると言われればそれまでですが、
{稚内沖110㌔→稚内沖550㌔}
この変更は、凄く気持悪いですね。
(現在確認されてるのが7発、後2発撃たれる可能性有り)

・・・・と、何故か繋がるんですよね、
今回は、色々裏がありそうです。

ここで韓国ネタは、あまり出したくないんで、この辺にしときます。
っていうか、ゼノサーガ3の発売日前日に何てことしてくれたんだ! ヽ(`Д´)ノ
が、本音だったりしますw

良く行きます(H2oって名前で発言してます)
★厳選!韓国情報★

一読お勧めします
韓国は『なぜ』反日か?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: