忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝&お久しぶりです

2012年02月18日
お久しぶりですtaroです、あけましておめでとうございます!(遅
年末年明けと色々ありまして更新が遅れましたが、なんとかゲームが完成しました!


http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ091253.html

ONEONE1さんから発売される「私に服を着せないで!~とあるビッチの輪姦合宿~」です、
原画を担当しております、とてもハードな内容なので、そういうのが好きな方は楽しめると思います、
是非手に取って頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

あと、
http://douwaseisaku.web.fc2.com/
童話制作委員会さんからのご依頼で、創作童話を収録いたしました、
初回放送予定日は2月25日(土曜日)AM1:00-AM11:00です、
無料のネットラジオ放送ですので、聞いて頂けると嬉しいです、
よろしくおねがいします。
PR

お仕事頂きました

2010年10月19日
お久しぶりです半年以上あいてしまいました、生きてますよ!
実は絵のお仕事を頂きまして、
待受FLASH天国様(http://mfla-ten.jp/pc/index.html)
の所で、携帯サイトのフラッシュゲームの原画を担当させて頂いております、
最初Pixivのメールが来た時は何事かと思いましたw
2010年の6月に開始してから、今までで13人を描きました
名前は 
ジュリア・ほのか・甘夏梨花・葵・谷原翔子・西園綾菜・川本麻里・今井絵理子・
杉本亜弥・おさわりゲーム・杉本亜弥2・ぬこちゃん・佐々木由美子
です
サンプルはこちら

まだサイトに出てないのもありますが、興味を持ちましたら是非探してみて下さい。

これで俺もプロ・・・なのかな、まだ実感わきません、
だって一緒の所で描いてる他の方々が上手すぎて!
でも・・・頑張って行こうと思います(`・ω・´)

最初は会社との両立を前提にしましたが、一ヶ月やってみて両立は難しいと判断し、
会社を退社して現在絵の方に力を入れてます、

もちろん声の方も続けてまして、
ファーストショット様(http://www.1stshot.net/shohin.html)
の2作品に出演させて頂きました、
男の数名です、スイミングコーチ編は半分近く俺だと思います

寝取られKAMISHIBAI 寝取られへの目覚め混浴編
http://pro2.dlsite.com/work/=/product_id/VJ004463.html

寝取られKAMISHIBAI 寝取られへの目覚め妻はスイミングコーチ編
http://pro2.dlsite.com/work/=/product_id/VJ004781.html
まさかフェラ音があるとは思わなんだ。

声の方も続けて行こうと思います

日常の国のアリス エース役

2009年11月08日
ヴぁイオハザードみさおの声真似実況動画で有名なななえさんのサークルに参加してまして、
そこでエース役をやっております。
http://alicewonderland.iza-yoi.net/
サンプルはこちらに
http://alicewonderland.iza-yoi.net/character/ace.html
ボーイズ系とか言われました/(^o^)\

特にネタもないのでエロ絵で誤魔化してみるテスト

2009年04月12日
いやー今週あった事といえば360コントローラーをPCに導入した事位で・・・
あれ結構手間かかったけど、同じMSだから相性良いのか使い勝手は良いですな。

あ、あとFF7ACC初回版と劇場版グレンラガンの初回版を予約!
楽しみです(´ω`)ノ
今月発売するキルゾーン2まで手が回らないかも。

久々のミスドのドーナッツ食いたくなってきた!
特にポンデライオン好きです。
18禁絵 閲覧注意 "特にネタもないのでエロ絵で誤魔化してみるテスト"

OMC Catch the Sky~地球SOS~参加

2008年05月03日
いつの間にかPVができてたので公開

OMC Catch the Sky~地球SOS~
http://www.wtrpg7.com/
公式NPC「早川 雄人」を担当してます。
PVにも出てます、廊下のシーンだけですが
キャラ紹介ないんかい!!!il||li _| ̄|○ il||l

毎年恒例の会場アナウンス

2007年10月21日
18日に、毎年恒例の吉川よしひろ氏の全国ツアー鶴岡コンサートの
会場アナウンスしてきました。
ゲストにピアニストの佐山雅弘氏が来まして、凄い演奏を披露、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E5%B1%B1%E9%9B%85%E5%BC%98
(佐山雅弘Wiki)
吉川さんはテンション高める為に酒飲んで出ることもしばしばあるんだけど、
今回はちょっと飲みすぎたらしく、変なテンションだったりw
でも、途中の私のアナウンスがカミカミだったので猛反省、
車の移動のお知らせを言う時が・・・
アドリブに弱いのは場数踏まないと直らないなぁ。

20日にイノセントアークの集会、
今回は女性二人が増えて賑やかでした、
カラオケして、各々の力量を測るために読み合わせ、
時間が過ぎちゃったので、サンプル収録は断念。
(各自収録で良いかも?私のはOMC用に作ったので代用可能だし)
んで、21時にスカイプのボイスチャットで読み合わせ、
のんたん さんの可愛さは異常wwww

ヨーコ(白背景)
背景白くしてみた。

表彰

2007年03月12日
以前知り合った方から依頼を受けて声を当てたのが入賞したので、
土曜日に表彰式に行って来ました。
その方は学校の先生で、小学生の授業で毎年紙芝居を作ってるそうで、
プラネタリウムで上映してるそうです、
その方も作ってて、毎回自分で声を入れてるんですが、
今回は私がその一人の役を頼まれまして入れたところ、
選考の方がが評価してくれまして、私も一緒に表彰された訳です。
いや~でも逆に恥ずかしいですよ、場違いな感じで(´・ω・`)

PSUに復帰しました、一ヶ月で出戻りです、
で、BRの曲が流れてキャッホイしております、
好きなんですよバーニングレンジャー(*´∀`)
でも、随分前なので結構忘れてたりするんですがね。
BRクリス
PSU仲間のフォートさんにティリスを先に描かれちゃったのでクリスをば。

コンサートの会場アナウンス

2006年10月22日
今日はアナウンスのお仕事に行ってきました、
始まる前に2回、休憩に1回、終わりに1回の系4回のアナウンスですが、
舞台袖で2時間スタンバってるのはキツイものがありますね。
ですがトラブルも無く滞り無く終って良かったです、
打ち上げでかなり盛り上がってましたが、前日あまり寝てなかったので激しく眠くなり、
最後に吉川さんと、一緒に来て演奏してたアメリカのお友達に挨拶して帰ってきました、
結局、ビール中ジョッキ4杯でしたが意識はハッキリしてます、
6杯までいけたことあるので、結構強い方なのかな・・・?
そんな一日でした。
そんな状態でPSUにINする "コンサートの会場アナウンス"

打ち合わせ

2006年10月18日
今日は、21日に開催されるコンサートの打ち合わせでした、
私は会場アナウンスを担当します。
ギャラ・・・・・出るかなぁ、
前回(計3回)までタダ働きだったからなぁ('A`)
まぁ勉強だと思っておきますw

とりあえず終了

2006年10月03日
一通り収録終りました、追加があるかもしれませんので気は抜けませんが(´・ω・`)
ひと段落ってとこです、
収録した時間が空いてる所もありますので、演技のムラを無くす様に勤めましたが、
大丈夫かな・・・?
今回を教訓に、今後も精進!

そして今月は会場アナウンスの仕事が2件、
地元で少し名前が知れて来たみたいで嬉しいです(*´∀`)
そういえば "とりあえず終了"