[PR]
2026年03月25日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まだとちゅう
2007年06月17日
ここまで出来ました、
ちょっとボカシ入れて見たりして実験してます。
立体感出たかな?
腕の影がいまいちよくわかりません。
スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 一意専心!!
http://blog.spalog.jp/?eid=547005#sequel
-------抜粋-------
ひゃ~、気が付けばまた月日は流れ、
ゆだんすると書き込みも滞っていけませんね・・・。
つい先日、新CM(その1)『武神装攻篇』が公開になりました!
けっこう味のあるCMに仕上がっているかと思いますが、いかがでしょうか?
ハデな戦闘シーンに熱く渋い声!
出来あがりを見たら、思わずニヤっとしてしまいました。
まずはTVに加え、PMCの方でも公開しましたので、
すでにご覧になって頂いた方も多いかと思います。
---------------------
ひゆつけハ出ます→ヒュッケは出ます
まじすか!?
某所見てましたら縦読みだという情報ありまして、
ここまで偶然な縦読みもないので、おそらく意図的でしょう、
と言うことは確実に出ると言う事です!(多分)
あと2週間、首を長くして待ちます(*´∀`)ノ
(ヒュッケ最初の曲は復活するのだろうか・・・)
----------------------------------
テンプレ変えてみました、前の表示が遅かったのって、
メールフォームのchobiの鯖が落ち気味だったのが原因っぽいです、
なので、忍者のメールフォームに変えてみました。
って言っても、あまり使う人居ないんですけどね(´・ω・`)
PR
シリアの尻
2007年06月11日
PSUのファミ通イベントでレア出現率上がってる筈なのに、
S武器まだ持ってなくてはっはっはドンマイ!だったり、
誕生日会やって皆で盛り上がったりしております。
なぜか「シリア=尻=ケツでかい」で通ってまして、
んならば描いてみようかと(´・ω・`)ノ
『スパロボ』最新作のCMでしょこたんが”ロボ美少女”に変身!?
http://www.famitsu.com/game/news/2007/06/10/103,1181475287,73125,0,0.html
これは・・・・・・・・・・・・・・・いいのか?
いや、悪くはないと思うんですが、なんすかこの微妙な空気w
いや、ヴァルシオーネ好きですけどね(*´д`;)
しっかし良く出来たコスだなぁ、幾ら位するんだろ。
すごいひと
2007年06月04日
ニコニコやようつべで「ACおえかき」って入れると出て来るのですが、
あれ描いてる人すごいなと思ってマネして描いてみたはいいけど・・・
あれだけ描ける様になるまでは、まだまだかかりそうです。
私って結構ロボとか車とか戦闘機とかミリタリーとか好きなんですよね、
あーいうの見てると心が躍ります。
勿論人殺しは嫌ですけど、なんか憧れるんですよね、
男の子も人それぞれでしょうけど、大半は子供の頃憧れるんじゃないでしょうか。
なんか未確認ですが、
今週発売のファミ通でスパロボOGにヒュケバインが出ると記事に出てたそうです。
よっしあああああああああああ!!!!
私がスパロボ始めたのはαからで、最初にクスハをヒュッケに乗せてたんですよ、
なんで思い出のある機体なんで、絶対出して欲しかったんですよね、
まだ確認してませんが、これでシコリを残さずプレイできそうです。
久々にサンプル2007/08/07
2007年06月01日
ミクシィの知り合いが使ってるブログでボイスを主体にしたブログがあったので、
試しに使ってみたらボイスうpするのが凄く簡単だったので、
これからサンプルとかをあっちに上げます。
http://www.voiceblog.jp/taro23/392906.html
とりあえずサンプル系をうpしてみた、
最近は少し慣れて来た感じ。
(2007/08/07のカテゴリー用です)
試しに使ってみたらボイスうpするのが凄く簡単だったので、
これからサンプルとかをあっちに上げます。
http://www.voiceblog.jp/taro23/392906.html
とりあえずサンプル系をうpしてみた、
最近は少し慣れて来た感じ。
(2007/08/07のカテゴリー用です)
ありがとうございますっっ!!!
2007年05月28日
ウサ太郎さんがシリアを描いてくださいましたっ
http://machibouke.web.fc2.com/index.html
ありがとうございます!感謝感激!!
これが本来のシリアでございますよ、皆さん間違えないで下さいね。

フェイトちゃんが完成。
背景手抜きですいませんorz
毎日少しずつやってたので、結構時間かかりました。
トランスフォーマーが映画化するそうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=feOwAB9TpEA&mode=related&search=
よく見えないのですが、主人公が乗ってるのはフォード・マスタングかな?
最初聞いた時は大丈夫なのかなと思ってましたが、これは期待ですね。
って言ってもトランスフォーマーは少ししか見てなかったりしますが。
スパロボPV第3弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm356296
半年待った甲斐がありました、これで7000円は安い位ですよ。
でも公式チェックしてみたら、ヒュッケバインがなくなってました、
これは出ないの決定かな・・・
PV中にリョウトが撃つ時のロックオンサイトが一瞬だけ出るんですが、
あれはガンナーのじゃなかろうかと、淡い希望を持ちつつ発売を待ちます
(´ω`)
http://machibouke.web.fc2.com/index.html
ありがとうございます!感謝感激!!
これが本来のシリアでございますよ、皆さん間違えないで下さいね。
フェイトちゃんが完成。
背景手抜きですいませんorz
毎日少しずつやってたので、結構時間かかりました。
トランスフォーマーが映画化するそうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=feOwAB9TpEA&mode=related&search=
よく見えないのですが、主人公が乗ってるのはフォード・マスタングかな?
最初聞いた時は大丈夫なのかなと思ってましたが、これは期待ですね。
って言ってもトランスフォーマーは少ししか見てなかったりしますが。
スパロボPV第3弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm356296
半年待った甲斐がありました、これで7000円は安い位ですよ。
でも公式チェックしてみたら、ヒュッケバインがなくなってました、
これは出ないの決定かな・・・
PV中にリョウトが撃つ時のロックオンサイトが一瞬だけ出るんですが、
あれはガンナーのじゃなかろうかと、淡い希望を持ちつつ発売を待ちます
(´ω`)
絵チャでお絵かき
2007年05月21日
PSUらくがきチャット
http://opsu.hp.infoseek.co.jp/index.html

ヨーコ+PSUマイキャラ
グレンラガンのヨーコが実にケシカラン!
4話の時はどうなるかと思いましたが、
5話目からちゃんとした作画だったので安心して見れてます。
6話目のあのガイナックスの有名キャラ総出演はどうなんですかねw
オーディンスフィア買いました!
資料集も付いて来てホクホクです。
凄く綺麗で、絵本が動いてるみたいな感じで演劇見てる感じです、
演出も良いですね、見入ってしまいます。
でも内容が最初は結構ヘヴィですねぇ、
あと、どっちかと言ったら
プリンセスクラウンの戦闘システムの方が好きなんですが、
今回のは敵がワラワラ出てきて、それを薙ぎ倒す爽快感があるので良いです。
プーカかわいいよプーカ(*´∀`)


武装神姫は私のハヅキがAランクに上ったは良いんですが、
なかなか勝てず、100戦制限になるかLV150になってしまい、
Sランクに行けるかどうか・・・
でもここまで頑張ったんですからEXになってもリセットしません!
なんか愛着わいちゃって(*´д`;)
http://opsu.hp.infoseek.co.jp/index.html
ヨーコ+PSUマイキャラ
グレンラガンのヨーコが実にケシカラン!
4話の時はどうなるかと思いましたが、
5話目からちゃんとした作画だったので安心して見れてます。
6話目のあのガイナックスの有名キャラ総出演はどうなんですかねw
オーディンスフィア買いました!
資料集も付いて来てホクホクです。
凄く綺麗で、絵本が動いてるみたいな感じで演劇見てる感じです、
演出も良いですね、見入ってしまいます。
でも内容が最初は結構ヘヴィですねぇ、
あと、どっちかと言ったら
プリンセスクラウンの戦闘システムの方が好きなんですが、
今回のは敵がワラワラ出てきて、それを薙ぎ倒す爽快感があるので良いです。
プーカかわいいよプーカ(*´∀`)
武装神姫は私のハヅキがAランクに上ったは良いんですが、
なかなか勝てず、100戦制限になるかLV150になってしまい、
Sランクに行けるかどうか・・・
でもここまで頑張ったんですからEXになってもリセットしません!
なんか愛着わいちゃって(*´д`;)
一万HIT!!!
2007年05月13日
祝!
一万HIT!!
一万HIT!!
ついに1万HIT超えました、ありがとうございます!
これを糧にして精進していきますので、
これからも宜しくお願いします。
今日は親戚(?)のおばぁちゃんの一周忌で、昼から酒を飲んでベロンベロンです、
もう寝ます(´・ω・`)
いつものエビの料理が旨い所でした。
フェイトちゃんはまだペン入れすら終わってませんorz
皆さんペン入れはどれくらい時間かけるんですかねぇ?
(コメントを消す推奨)
「リリカルなのはSS」は、やっと「なのは」らしくなってきました、
やっぱこうでなくちゃ!
私的にはスバルが良いですね、ボーイッシュなのが好きなので(*´∀`)