忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事頂きました

2010年10月19日
お久しぶりです半年以上あいてしまいました、生きてますよ!
実は絵のお仕事を頂きまして、
待受FLASH天国様(http://mfla-ten.jp/pc/index.html)
の所で、携帯サイトのフラッシュゲームの原画を担当させて頂いております、
最初Pixivのメールが来た時は何事かと思いましたw
2010年の6月に開始してから、今までで13人を描きました
名前は 
ジュリア・ほのか・甘夏梨花・葵・谷原翔子・西園綾菜・川本麻里・今井絵理子・
杉本亜弥・おさわりゲーム・杉本亜弥2・ぬこちゃん・佐々木由美子
です
サンプルはこちら

まだサイトに出てないのもありますが、興味を持ちましたら是非探してみて下さい。

これで俺もプロ・・・なのかな、まだ実感わきません、
だって一緒の所で描いてる他の方々が上手すぎて!
でも・・・頑張って行こうと思います(`・ω・´)

最初は会社との両立を前提にしましたが、一ヶ月やってみて両立は難しいと判断し、
会社を退社して現在絵の方に力を入れてます、

もちろん声の方も続けてまして、
ファーストショット様(http://www.1stshot.net/shohin.html)
の2作品に出演させて頂きました、
男の数名です、スイミングコーチ編は半分近く俺だと思います

寝取られKAMISHIBAI 寝取られへの目覚め混浴編
http://pro2.dlsite.com/work/=/product_id/VJ004463.html

寝取られKAMISHIBAI 寝取られへの目覚め妻はスイミングコーチ編
http://pro2.dlsite.com/work/=/product_id/VJ004781.html
まさかフェラ音があるとは思わなんだ。

声の方も続けて行こうと思います
PR

近況

2010年03月21日
またオヒサシブリです、仕事も忙しく、
生活の足しにと同人を始めようと作業もしてるので、あまりブログ更新できてませんが
最近ツイッターやってまして、そっちが気軽に打ち込めることもあって、そっちがメインになりそうな勢いw
http://twitter.com/taro25
右のスペースにブログパーツをつけときましたので、そっちも見てくれると嬉しいです

とりあえず描いてたのを



間が空いた割には少ない(´・ω・`)
もっと頑張らねば!

あとラフとかはこっちにうpってますので、
見たい方はどうぞ~
http://twitpic.com/photos/taro25
ここはツイッターと連携してるので楽なんですよw

東京の例の条例、先送りになったようで一安心なんですが、
規制派が地方に戦場を移して継続するみたいで・・・
ほんと不安でしかたがないのもありますが、断固として俺は反対を貫きます!

あ、ちなみに初同人は無限のフロンティア EXCEED ネージュCG集になる予定です、
基本5枚の差分11枚くらいで250円くらいです。
来月中にはだしたいな~( ゚ω゚)

CG集ゲスト

2010年03月21日
すがもんさん東方の八雲紫オンリー18禁CG集にゲストで参加してます!
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ059971.html



サンプルはこんな感じ、基本3枚+差分1枚です。
是非見てください~

生きてます

2010年02月07日
誕生日以降39度の熱がでて味覚障害がでて、今セキが止まらなくて3週間目。
結核の心配があるので、時間見て検査受けてきます。
頻度少なくなってますが、まだブログつづけて行きますので
よろしくお願いします。
あと龍角さんメッセージありがとうです、ほっとしました(´ω`)

絵は続けてたんでとりあえず経過!


仲良くしてもらってる御湯さんの線画をぬりぬり


リアル頭身を練習


漫画用のグレスケ練習、対魔忍アサギの井河さくらは俺の嫁!


ひゃっきんさんのクーデルカさんにパイズリしてもらった!


クゥさんとオットー君と弟君と3P!
ちょっと色々あって、それの復活後一発目
詳細はその前と前の投稿にて


ゼノギアスのラハン村でのシーン
ボルゾイ企画のぞのさん実況プレイを見てたら、無性に描きたくなったので。


こーりんと咲夜さんがセクロスしてるとこ
CREAMさんリク、リベンジ中


劇場版グレンラガン螺旋編DVD購入記念


火愚夜さんの「ゼノギアスキャラをふたなりにしようぜキャンペーン」
に便乗!
http://twitpic.com/10vu1s
ボツ
作業量が増えすぎるのでw

http://twitpic.com/11va1w
漫画も進行中

大体こんな感じでした。


PSPO2・クイーンズブレイドスパイラルカオス・FF13・リリカルなのは・アルトネリコ3・SO4IN
と・・・絵描いててゲームする時間ないのにと
りあえず買って積んでるのがいっぱいです^q^
SO4INは新キャラでるって話なんですが、本当に出るのかなぁ、
公式だと3キャラがメインキャラみたいな紹介なんで、
この3人が追加されるといいなぁ
でもそうすると物語が変わる可能性があるので、そこんとこどうなのかな。

はっはっは謹賀新年!

2010年01月01日

明けましておめでとう御座います、
今年もよろしくお願いします。
去年は色々ありました、
忙しくて更新できなかったり、落ち込んで筆が進まなかったりもしました、
だけど皆さんのおかげでここまでやってこれました、
本当にありがとうございます、
そしてこれからも精進していきます。
時間空けばPSUにも顔出したかったんですが、やりたい事多くてそっちまで気が回りませんでした・・・
今年もまた忙しい日々の連続ですが、
頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
とりあえず今年は、生活習慣の改善を軸にしていきます、
絵描くのが面白すぎて、最近寝不足で体調崩しちゃってたので、
ペース配分をしつつ、マイペースに行きたいと思います。
でも漫画家とか絵師とかほんとはやってみたいんですよね、
やれるよ!って言ってくれたりしますけど、今の生活とどっちを選ぶべきかも悩んでます、
それも、今年一年ゆっくり考えて行きたいと思います。


とりあえず差分!

仲良くして頂いてる大神さんからアニメのしかたを教わったんで、
乳ゆれアニメの練習。
http://twitpic.com/w787g
こんな感じに揺れるよ!


エアリーズ

クランに大きくなってもらった


プル本経過
ボツっていうか、練り直しです、
長すぎだから8Pくらいにしろと言われてるので、それにあわせてどうしようか・・・
漫画ってほんと難しい、誰か教えてください _| ̄|○
こんなに俺下手糞だったかなあ、一枚絵と勝手が違うって身にしみました、
そしてそんな漫画を一杯描いてる漫画家さんの方々を尊敬します。

正月はお雑煮とか色々食いました、
でもやっぱり磯辺モチが一番美味しかった!シンプルイズベスト


クイーンズブレイドスパイラルカオスとFF13やってます、
QBは流石バンプレスト、クオリティ高いのにエロスエロス!
いいぞもっとやれ!!

FF13は方々で叩かれてるけど、
言うほど悪い訳じゃないと思う、確かに中盤までは一本道で物語追ってく感じだけども・・・
確かに少女マンガっぽくて「悲しみの連鎖」がクドいのは否めないけど、
「そういうもの」だと思えば別に特に変って訳じゃないなぁ、
戦闘はヌルゲーだとおもったらそうでもなかった、
LV無いうえに物語進めないと一定以上ステータス上げられない、
しかもロールっていうジョブっぽいものを組み合わせた陣形を変更して戦闘するシステムなんで、
これが結構難しいし面白い。
中盤からは自由に移動できるみたいなんで、期待。
ただ、そこまで長くせず最初くらいにしとけばよかったと思う>一本道

近況報告

2009年12月13日
少しづつテンション上がってきた今日この頃です、
だけど体調崩しまして、風邪気味なのが続いてたら
ある日腹がパンパンになって苦しくって、おかしいなと病院にいったら
胃腸炎だと言われ、数日休んでました(´・ω・`)
今も痛いですがなんとか頑張ってます。

とりあえず描いてたやつ!

レッツゴーマイトガイン!

御湯さんのオリジナルキャラのぬこまたさん

プリエのスマタをとひゃっきんに言われたので

飛ばねぇ焼き豚はただの焼き豚だ

リク絵

クラン小

製作中の漫画表紙、縦と横間違えた/(^o^)\

ワンピのじゃないよP4のだよ!

こんな感じでした、結構描いてました^q^
あと今週クイーンズブレイドスパイラルカオスとFF13出るね!
本命はクイーンズなんで、FF13は後回しになりそうですw
PSPO2もやってるんで、よかったら誰かご一緒しまそう~(´ω`)ノ
連絡はツイッター始めたのでそっちとか、スカイプとかにどうぞー。
スカイプID h-taro23
ツイッター http://twitter.com/taro25

宣伝
仲良くして頂いてるYaO.さん原画の同人ソフト「Cattle Couple」が発売中です!
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ055200.html
刑。さん原画のAcmeholic出したDopamineさんとこです。
あとモーニングスターさんからも2本発売されてます
爆乳の暗殺者クレナイと
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ051595.html
白濁巫女~巫女淫魔双辱儀式~です
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ040562.html
あわせてご紹介!
しかしYaO.さん素晴らしきエロス・・・!

規制の嵐

2009年12月01日
忙しい時を脱したと思ったら、また忙しくなってきまして、
更新滞ってしまい申し訳ありません(´・ω・`)
落ち込んでたってのもあります、その原因がコレ

児童ポルノ排除へ政府が意見公募スタート(産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091119/plc0911191742009-n1.htm
http://kenjikakera.asablo.jp/blog/2009/11/19/4705966

東京都青少年健全育成条例改正
http://kenjikakera.asablo.jp/blog/2009/12/01/4733084
http://harukawa.exblog.jp/11689438/

俺は感情的になってしまうし、元より文章苦手なもんで、
論文とか上手い人にお任せしますが、
ここんとこの規制ラッシュの流れって怖いです。
下手したら誰でも犯罪者になりえますし、
早速児童ポルノを勝手に収集して自ら通報するウィルスも出始めて、
この法案の危険性に拍車をかけてます。
もし2次元まで含めた法案が通った場合、俺は犯罪者となります、
そこに恐怖を覚え、ここのところテンションがあがりません。
特に東京都の答申案、
ここにははっきりと漫画・アニメ・ゲームへの規制の文言が入ってます、
もしかしたらこっちの方がヤバイかもしれません。

どれだけ危険かは俺のブログに来てくださってる方々なら分かると思います、
急な公募なのも変なんですよね募集期間が短すぎる。

ミクシーのボイスでぼやいてしまったけど一言だけ、
お願いだ俺のささやかな楽しみを奪わないでくれ、
これまで奪われたら俺は生きてはいけない。

一段落

2009年11月08日
なんとか忙しい時期は脱したみたいです、まだ分かりませんけどw
とりあえず貯まってたものを開放!




悪落チルノはRー18デイリー35位でした、ありがとうです!
50位以内って始めてかも(*´д`*)
あかざわREDさんがお気に入り入れてくれてビビッたwww
ありがとうございます!!
あ、ブログの容量が足りないので、これからPixivのを載せてきますね。


留痴所の龍角さんがサイトをいきなり閉鎖してから数ヶ月経ちました、
http://haruka.saiin.net/~ryukaku/
PSUで一緒に遊びましたし、何度かブログにコメント頂いてましたし、
どうしたんだろうとずっと心配してまして、
サイトでもちょっとあったので、余計に心配してます、
メール帰って来ませんし・・・
PSUの「おさしみやさい」の人覚えてるかな?
おせっかいですし、何かしら理由があると思いますが、
もし見てましたらコメントなりメールなり下さい。


PSPo2の話
体験版やってみました、
面白いじゃないか!
新システムとかZEROからの移植だとか、結構改革されてました、
これは良いんじゃないでしょうかね、
ネットがどういう扱いになるのか分かりませんが、期待。
最初はスルー予定だったんですけどねw
こういうの・・・というかこのシステムそのままPSUに移植してくれないかなぁ、
そうすれば即効復帰するんだけど!!
PSUはチャットが楽しいんだけどアクションが作業化しちゃったし、
あまりアップデートしないんでねぇ、
せっかくPCでアップデートできるようにしたんだから、積極的にやるべき。


フィギュアの話
http://blogs.yahoo.co.jp/daibadi
うおおおおおダイバディさんの稼動フィギュアほしいいいいいいいいいい!!
このムッチリ具合がたまりませんのう(*´∀`)
エンジェランとかフェイイェンとか闇竜とか神がかっておられる・・・ハァハァ


紹介
仲良くして頂いてる路地裏JACKのJunさんが、
コミックアンリアルアンソロジー魔法学園編に参加しております!
http://rojiurajack.sakura.ne.jp/
http://ktcom.jp/book/uc/uc39.htm
もう発売してますので、本屋さんにダッシュ!
にしてもエロスですのう(*´д`*)

日常の国のアリス エース役

2009年11月08日
ヴぁイオハザードみさおの声真似実況動画で有名なななえさんのサークルに参加してまして、
そこでエース役をやっております。
http://alicewonderland.iza-yoi.net/
サンプルはこちらに
http://alicewonderland.iza-yoi.net/character/ace.html
ボーイズ系とか言われました/(^o^)\

いそがしい

2009年10月25日
最近以前よりももっと忙しくなってきました・・・
あんまり絵も描けません
リリカルなのは フェイト大小 新旧ソニックフォームリリカルなのは フェイト大小 新旧ソニックフォーム2
まぁ一応こんなん描いてたりしますけどねw
リク絵もあるので、はやく完成させないと。

東方 レティ
ステカムで「レティの頭に巻いてる奴ってどうなってるの?」って話になったので、
ちょっと描いてみる、
こんなんかなぁ・・・ターバンみたいな。

ガンダムUC アニメ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/205/205808/
お、ついに決まったか!
小説読んでないですけど、これは期待。

パーティキャッスル
http://www.partycastle.net/
Oβ開催中です、
やってるんですが、どうにも難しいですねえ、
http://www.partycastle.net/content/18551
一応作ってみましたけど、髪がうまくいかないw
3Dやった事無いんで四苦八苦してます。


ほ、本物!?・・・・じゃないけど凄すぎる、
これはもっと評価されるべき!


ぴゃあああああああああああああああ

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらラブプラス買って来る!
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////



      、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
          . ’      ’、   ′ ’   . ・
       、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
            ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
       ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
         ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;  ;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ  -‐,
           ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`_,,..・ヽ/´
   ′‘: ;゜+° ′、:::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ‐''"..,,_
            `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ,. r ''" `''‐,,._ X
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_ ...::ノ  '' "
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////