忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規制の嵐

2009年12月01日
忙しい時を脱したと思ったら、また忙しくなってきまして、
更新滞ってしまい申し訳ありません(´・ω・`)
落ち込んでたってのもあります、その原因がコレ

児童ポルノ排除へ政府が意見公募スタート(産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091119/plc0911191742009-n1.htm
http://kenjikakera.asablo.jp/blog/2009/11/19/4705966

東京都青少年健全育成条例改正
http://kenjikakera.asablo.jp/blog/2009/12/01/4733084
http://harukawa.exblog.jp/11689438/

俺は感情的になってしまうし、元より文章苦手なもんで、
論文とか上手い人にお任せしますが、
ここんとこの規制ラッシュの流れって怖いです。
下手したら誰でも犯罪者になりえますし、
早速児童ポルノを勝手に収集して自ら通報するウィルスも出始めて、
この法案の危険性に拍車をかけてます。
もし2次元まで含めた法案が通った場合、俺は犯罪者となります、
そこに恐怖を覚え、ここのところテンションがあがりません。
特に東京都の答申案、
ここにははっきりと漫画・アニメ・ゲームへの規制の文言が入ってます、
もしかしたらこっちの方がヤバイかもしれません。

どれだけ危険かは俺のブログに来てくださってる方々なら分かると思います、
急な公募なのも変なんですよね募集期間が短すぎる。

ミクシーのボイスでぼやいてしまったけど一言だけ、
お願いだ俺のささやかな楽しみを奪わないでくれ、
これまで奪われたら俺は生きてはいけない。
PR

一段落

2009年11月08日
なんとか忙しい時期は脱したみたいです、まだ分かりませんけどw
とりあえず貯まってたものを開放!




悪落チルノはRー18デイリー35位でした、ありがとうです!
50位以内って始めてかも(*´д`*)
あかざわREDさんがお気に入り入れてくれてビビッたwww
ありがとうございます!!
あ、ブログの容量が足りないので、これからPixivのを載せてきますね。


留痴所の龍角さんがサイトをいきなり閉鎖してから数ヶ月経ちました、
http://haruka.saiin.net/~ryukaku/
PSUで一緒に遊びましたし、何度かブログにコメント頂いてましたし、
どうしたんだろうとずっと心配してまして、
サイトでもちょっとあったので、余計に心配してます、
メール帰って来ませんし・・・
PSUの「おさしみやさい」の人覚えてるかな?
おせっかいですし、何かしら理由があると思いますが、
もし見てましたらコメントなりメールなり下さい。


PSPo2の話
体験版やってみました、
面白いじゃないか!
新システムとかZEROからの移植だとか、結構改革されてました、
これは良いんじゃないでしょうかね、
ネットがどういう扱いになるのか分かりませんが、期待。
最初はスルー予定だったんですけどねw
こういうの・・・というかこのシステムそのままPSUに移植してくれないかなぁ、
そうすれば即効復帰するんだけど!!
PSUはチャットが楽しいんだけどアクションが作業化しちゃったし、
あまりアップデートしないんでねぇ、
せっかくPCでアップデートできるようにしたんだから、積極的にやるべき。


フィギュアの話
http://blogs.yahoo.co.jp/daibadi
うおおおおおダイバディさんの稼動フィギュアほしいいいいいいいいいい!!
このムッチリ具合がたまりませんのう(*´∀`)
エンジェランとかフェイイェンとか闇竜とか神がかっておられる・・・ハァハァ


紹介
仲良くして頂いてる路地裏JACKのJunさんが、
コミックアンリアルアンソロジー魔法学園編に参加しております!
http://rojiurajack.sakura.ne.jp/
http://ktcom.jp/book/uc/uc39.htm
もう発売してますので、本屋さんにダッシュ!
にしてもエロスですのう(*´д`*)

いそがしい

2009年10月25日
最近以前よりももっと忙しくなってきました・・・
あんまり絵も描けません
リリカルなのは フェイト大小 新旧ソニックフォームリリカルなのは フェイト大小 新旧ソニックフォーム2
まぁ一応こんなん描いてたりしますけどねw
リク絵もあるので、はやく完成させないと。

東方 レティ
ステカムで「レティの頭に巻いてる奴ってどうなってるの?」って話になったので、
ちょっと描いてみる、
こんなんかなぁ・・・ターバンみたいな。

ガンダムUC アニメ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/205/205808/
お、ついに決まったか!
小説読んでないですけど、これは期待。

パーティキャッスル
http://www.partycastle.net/
Oβ開催中です、
やってるんですが、どうにも難しいですねえ、
http://www.partycastle.net/content/18551
一応作ってみましたけど、髪がうまくいかないw
3Dやった事無いんで四苦八苦してます。


ほ、本物!?・・・・じゃないけど凄すぎる、
これはもっと評価されるべき!


ぴゃあああああああああああああああ

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらラブプラス買って来る!
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////



      、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
          . ’      ’、   ′ ’   . ・
       、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
            ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
       ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
         ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;  ;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ  -‐,
           ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`_,,..・ヽ/´
   ′‘: ;゜+° ′、:::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ‐''"..,,_
            `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ,. r ''" `''‐,,._ X
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_ ...::ノ  '' "
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

リク絵とか

2009年10月18日
アルトネリコ シュレリア&ジャクリ 2アルトネリコ シュレリア&ジャクリ
リクエストのシュレリア×ジャクリです、
うん、見えてないから良いんだ!
背景とか効果を練習中、
髪の毛の描き方これで良いですかね?

イトゥーカ・マタ・アイマラショ(スウェーデン サッカー選手)さん
イトゥーカ・マタ・アイマラショさん(スウェーデン サッカー選手)
ステカムネタ、説明難しいので省きますw

アへ顔練習
アへ顔の練習

ニンジャガイデンΣ2体験版やりました、おもしろすぎる!!
早速製品版買っちゃいましたw
どこも売り切れで、探してやっと中古が一個あった位で、
やっぱし、おっぱいの威力は凄まじいんだなと、痛感致しました。
今度あの3人描こう(*´д`*)



ブログ移転しようかと思います

UPした画像が一杯で、容量を増やすのを申請したんですが、
「記事の一部で規約に違反する部分がありましたので、申請を却下します」(要約)
と言われまして・・・
結構な記事の数なんで、全部調べるのはちょっと骨が折れます、
なんで、この際だからエロもおkなブログに移転しようかなと思います。
ココは一応残しときます、
簡単に移行出来る方法無いかなぁ、良い方法あったら教えてください!
んー、でも過去のを消去すれば良いかな?
Pixivが画像倉庫と化してるからねw

おひさしぶりです

2009年10月11日
お久しぶりです、一ヶ月ぶりの更新です、
ここのところ仕事が忙しく、帰ってきたら力尽きてまして、
土日も寝て過ごす感じでした。
まぁスカイプとかやってましたけど、配信は控えてました。
仕事の内容が変わり、容量が増え、休日も内職工賃で仕事してる状態でして、
気力が持ちませんでした(´・ω・`)
思えばこのブログ初めてもうすぐ4年、
ここまで間が開いたことは初めてじゃないでしょうか、
これから頻度や内容が減ると思いますが、
なるべく更新して行きますので、よろしくおねがいします。

ドリームクラブの玲香
まぁとりあえず久々に( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
クマさんに頼まれた奴。

魔方陣から悪魔っ娘
リクエストの絵の合間に、
ステカムでヤシャイさんが魔方陣描いてたんで、
感化されて魔方陣描いたらなんか真ん中に欲しいなーと思って、
練習兼ねて悪魔っ娘付け加えてみた、
髪の毛の描き方とかなんとなく分かった気がする!

東方チルノ 悪落ち 差分
Pixivでやってる「東方悪堕ち」用の差分。

おっぱい練習歌う娘
ドラゴン練習ビキニ鎧戦士さんをリョナ
ザクⅡ改カントリーマアム ココア味
あと色々らくがきと、カントリーマァムココア味


無限のフロンティアEXCEED
http://www.famitsu.com/game/coming/1228227_1407.html
ムゲフロ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ヒロイン好み過ぎて俺歓喜wwwwwwww
ツリ目いいですわツリ目(*´д`*)
しかも今度はヤルダバオトとフェアリオンかい!
これは買わなければ。

MGS同人映画


これはクオリティ高すぎるだろう!
しかも自主制作で130万位でできたそうで・・・
どこぞの日本ゲームやアニメのハリウッド化なんかより面白すぎる。
是非一度見てもらいたい、
ニコニコで声真似実況やってる方々に吹き替えやってもらいたい!


えどふみさんに続いてキリンさんもメーカー公認に!!
すげえなぁ~、応援してますよ(´ω`)ノ
しかもフィアー2ww
キリンさんの動画でFPSって初めてじゃないかな?

おっさん

2009年09月13日
おっさん
おはようじょ

オッサン描くのが楽しくなってまいりました。

ベリエールおっぱいベリエールおっぱい(しずくさん塗り)
しずくマンさんが、俺の線画に色を塗ってくれた!
ありがとうございます嬉しいです(*´д`*)
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
http://www.pixiv.net/member.php?id=521604

デモンベイン 幼女祭り
線画ここまでできたー

リナ2ナーガ
リナをサラサラ描いてたらナーガもと言われたので

PS3『ファイナルファンタジー13』発売日は12月17日に決定!
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51564029.html
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
これは・・・・即効で・・・予約するうううううううううううううううう!!


クマさんとかヒゲさんとかがドリームクラブ買ってたり、
ニコニコでプレイ動画を見ると余計にやりたくなってくる・・・
もうちょい余裕出たら買おうかな。


ファン待望の初ゲーム化! 『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE』発売!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/193/193245/
ギャル型モンスターを捕まえられる!? 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』
http://news.dengeki.com/elem/000/000/192/192921/
そうだ!12月17日にクイーンズブレイドがあった!
FF13とまる被りwwwww
年末年始商戦はカオスになりそうです^q^


仕事の話

今まで半日あがりだったんですが、
何時も通りの8時間勤務に戻りますので、
今までのように更新できないかもしれません、
ステカムも今の頻度で出来ないかも。
給料戻るんで、少しは金銭的余裕も出るかもしれませんので、
精神的にも余裕でるかも(´・ω・`)

民主政権と幼女

2009年09月06日
ついに民主政権が誕生してしまいました、
今回の選挙は何かがおかしいと思ってる人も多いと思いますが、
できてしまったものはしかたがありません、次どうするかが重要なんです、
ちゃんと理論武装し、訴えていかなければ・・・
さっそく民主党は「消費税を上げる事はありえない」と言っていたのに、
選挙で勝ったら「4年後に消費税を上げるのもありえる」と言い、
早速約束を破っていますし、

(訂正 マニュフェストでは「4年間消費税を上げない」でした、失礼しました)
(多分これと間違えました) 
(「消費税引き上げに海賊法案 民主党は「ぶれた」のか」http://www.j-cast.com/2009/07/27046130.html
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1251888341/
(鳩山代表が「この景気で消費税を上げる議論はありえない」と言っていたのが)
(選挙後一転して「ありえる」と言ってる事です)
中国や韓国の主張である、日本の「過去の清算」に
検証もせずに同調する発言もしています。
これから国民に求められるのはメディアリテラシーだと思います、
情報元が限られてる以前ではなく、今は色んな情報を瞬時に見ることが出来ます、
それをしなかった中年や年配の方々が民主に流れました。
民主に票を入れた方々は本当に民主の主張を全部見た上で投票したのでしょうか?
甚だ疑問です。
ネットでは「ネトウヨ」のレッテル張りしてる奴らが勢いづいてますが、
民団に「自分はネットウヨクと戦っている」という電話が来たという記事がありました、
要するにそういう人が言ってるって事の証明じゃないでしょうか?
俺らにできる事は”真実”ではなく”事実”を広めること、
これから行われるであろう民主の政策にアンテナを張り、
変な法案には追求する声を上げること、
それくらいしか出来ませんが、だからと言って屈するわけにはいきません、
ここが正念場です。



小難しい話はここまでにしといて

デモンベイン 幼女祭り
デモンベインの幼女祭りが俺の中で絶賛開催中です^q^

プルとプルツーで幼女練習
あとプル&プルツーで幼女の練習、左のはソーセージですので問題ありません!
もっと頭身低くすればよくなるかな?
西安さんみたいな幼女描きたい!


ガンダム戦記買った!
今回結構面白いですね、オンラインの協力ミッションとか良いです、
一騎当千なゲームよりも、ガンダム戦記みたいな地に足が付いてる感じのゲームが好きですね。
個々では弱いけど、仲間と強力しつつ・・・みたいなw

日本一の元祖やり込みゲー『ラ・ピュセル』が新要素を引っさげてPSPで登場!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/192/192171/
今更感がありますが、ディスガイアとか画面変わらないのより、
ラピュセルみたく戦闘で画面変わって派手な演出するのが好きな俺としては、
これは嬉しい!
しかも前編撮りおろしのフルボイスときたもんだ。
こりゃ買っちゃうかなぁ~。
ムチムチなプリエ姉さん最高です^q^
18禁絵 閲覧注意 "民主政権と幼女"

総選挙とかいろいろ

2009年08月30日
総選挙の日です、皆さん投票に行きましたでしょうか?
俺は先ほど済ませてきました、
比例区(?)が民主・自民2・共産 っていう顔ぶれだったんで、もう選択肢一つしかないw
さあて、この結果でどう変わるか・・・
日本が良い方向に進む事を祈ります。


皆さんは憧れの人、尊敬する人って居るでしょうか?
俺は声優の道に行くきっかけとなった、
スレイヤーズの「あらいずみるい」さんやリナの声優の「林原めぐみ」さんです。
でそのあらいずみるいさんなんですが・・・
http://www.pixiv.net/member.php?id=835279
まさか・・・本人か!!!
ステカム配信してたら気づきまして、凄く興奮してたwww
やばいなぁ・・・俺スレイヤーズのエロうpちゃったよ・・・
はずかしいいいいいいいいいい(ノ∀`)

ろーれぐWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B0
これはwwwwwww
書籍と関連項目カオスwwwwwwww
これはもうだめかもわからんね^q^  メモメモ・・・っと

Shade
http://shade.e-frontier.co.jp/
最近ニコニコで企画宣伝してるんですが、
こういう3Dもやってみたいんですが、やっぱし実力が・・・/(^o^)\
誰か俺のキャラを3D化してくだしあ!!!

幻夢戦記レダ
http://www.youtube.com/watch?v=wfBtv7FEHFw
恐らくOVA最初のビキニ鎧です、クオリティ高すぎ!



なのは×フェイトの線画コポリ風味
Pixivやステカムで仲良くして頂いてるコポリ(コポニャン)さんが
俺の絵をリファインしてくれました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=132771
赤ペンもしてくれまして軽く凹み、次の参考にしますありがとうございます!

そんなばかな・・・ばんなそかな!
そんなばかな・・・ばんなそかな!
ネコマミレさんと加古川太郎さんとごりやくさんがブクマして下さっただとおおおお!!
なんだ、俺は死ぬのか!一生分のそういう・・・幸福的なものを使い切ったのか!!!
ほんと嬉しいです、ありがとうございます(ノ∀`)
あらいずみさんにもブクマしてもらえるように頑張るぞ!!

シリア リファイン
うちの看板娘のシリアをリファイン、
ひゃっきんさんが「ちちくらべ」するので、うちのシリアを使いたいと言ってくれまして、
PSUのデザインのままだとちょっとマズいかもなんで、
ヘッドパーツリファインしてくれといわれましたので、
ついでに全部リファインしました^q^

幼女クラン 袖
ちょっと早いですがクランの冬服、
こういう袖を手で掴んでるのってかわいいですよね(*´д`*)

18禁 閲覧注意 "総選挙とかいろいろ"

ステカム廃人

2009年08月23日
ここんとこ最近ステカム配信してまして入り浸っております、
面白いよステカム!

FF14の映像が色々出てきたようです
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51555739.html
モーションかわゆすぎる!特にミスラの子!!
やべえ・・これはやりそうだ・・・
聞いた話によると、ヌルいバランスにするらしいのでFF11見たく世捨て人が出ることはなさそうです、
PCとPS3でしたっけ?俺のPCだと動かなさそうw

ステカムでお邪魔したときに教えてもらったんですが
http://studio-halfeye.com/index.html
すごすぎる!
変形機構とか細かすぎてwktk!!
で、値段が・・・・・5万とか6万とか^q^
手がでねえええええええええええ
でも凄い作りこみ様、いつか買いたいものです。
http://basil0619.hp.infoseek.co.jp/
女性型バイクロボ、かわゆすぎる(*´д`*)



えれくとりっく・えんじぇぅ
やばい・・・目から0と1が・・・(´;ω;`)

http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/mave/top2.html
戦闘妖精少女 たすけてメイヴちゃん
公式が病気wwwこれは気になる!
18禁 閲覧注意 "ステカム廃人"

盆とコミケと親戚の姉妹

2009年08月16日
先週は盆休みで更新お休みさせて頂きました、
んー先に言っとけば良かったかな、すいません。
親戚の高校生と大学生の姉妹が親と一緒に来まして、
どう接して良いのか分からず、ドライブ行ったり部屋に閉じこもったりしてましたが、
夜になると風呂の石鹸のにほひが漂ってきて、
もうお兄さんムラムラとまらねえええええ!状態でしたが、
なんかやったら絶対親御さんに殺されるので、
その前にあの姉妹は嫌がると思うので止めておきました。
・・・ああ、彼女欲しい。

さて、夏コミの時期が来ましたが、
俺は今年も自宅でエロ絵を描いてました(´・ω・`)
一週間の盆休みを貰ったので行けたっちゃ行けたんですが
不景気と給料半減と気力と夏バテってのもあって、今年は見送りです、
東京行ってたのに、なんだかんだで忙しくコミケ行く機会なかったんで、
1回は行ってみたいですね。
スティッカムやPixivで仲良くさせて頂いてる方がコミケに行くので、
パンフレット見せてもらったら、
あの、あらいずみるいさんが出るっていうじゃないですか!!
こりゃやべえいきてえええええええ!とか思いましたが、先立つものはなし('A`)
そしたら可能であれば確保して頂けるようで!!
なんと優しい方だ、惚れてしまいそう(*´д`*)
お返しはこっちの特産物でも送りましょうか。

そんな一週間でした。
・・・結局何もしてないやんけ('A`)



ニコ動とか

すげえええ!!!
「たかしと父さん」→「片桐教習所」→「ミクがラのつく人の~」→比較版
と見ると凄さがわかりますw


シンクロ率すげえええええ!


パーティキャッスルというスクエニから出るネトゲ(?)なんですが、
こいつが結構面白そうでした、
要するに「セカンドライフ」の日本版みたいな感じです、製作物の共有とか。
βテストに応募してみました、人柱になってきます!
課金は型紙なのかなぁ、あんまぼったくって欲しくないです。


Gジェネウォーズ買いました!
フローレンス・キリシマさん良いキャラしすぎwww
予約してなかったんで、当日探したら全然売ってなくて、
最後の手段として「お宝中古市場」に行ったら、新品が展示してありまして、
普段は新品取り扱わないんですが、「あ、いいですよー」って言って
売ってくれました、よかったぁ(´ω`)

あ、ガンダム戦記がもうすぐ発売なので早く予約しないと。

児童ポルノ関連
野田聖子やアグネス・チャン(日本ユニセフ)が児童ポルノ法成立に異常に執着する理由
http://www.kanshin.com/diary/1885308
そういう理由が・・・
ソース無いんで鵜呑みには出来ませんが、否定する材料は俺にはありません。
http://wiki.livedoor.jp/p1o/d/%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC0627_07
アグネスと創価学会は繋がっていた、
一芸能人が国会招致されたり、あんな矛盾だらけの言論に誰も言わなかったり
怪しいとは思っていたがここまでとは・・・
なるほど、これで合点がいった。
18禁絵の大盤振る舞い 閲覧注意 "盆とコミケと親戚の姉妹"